さくら子

日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ )

2021年10月

(アメーバブログでBANされた記事の再掲です)

オランダ:アムステルダム市長 エドゥアルト・ヴァン・ティン

(平成三年。アムステルダム市長主催の親善パーティでの歓迎の挨拶)

 

「あなた方日本は、先の大戦で私どもオランダに勝ったのに大敗しました。

今、日本は世界一、二位を争う経済大国となりました。

 

私たちオランダは、その間屈辱の連続でした。

すなわち、勝った筈なのに貧乏国になりました。

 

戦前はアジアに本国の36倍もの面積の植民地インドネシアがあり、石油等の資源産物で、本国は栄耀栄華を極めていました。

今のオランダは、日本の九州と同じ広さの本国だけになりました。

 

あなた方日本は、アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない、諸民族に大変迷惑をかけたと自分を蔑み、ペコペコ謝罪していますが、これは間違いです。

 

あなた方こそ、自ら血を流して東亜民族を解放し、救い出す、人類最高の良いことをしたのです。

 

あなたの国の人々は過去の歴史の真実を目隠しされて、今次大戦目先のことのみ取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があるでしょう。

 

本当は私たち白人が悪いのです。

100年も200年も前から、争って武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。

 

植民地や属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大にして崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。

本当に悪いのは、侵略して、権力を振るっていた西洋人のほうです。

 

日本は敗戦しましたが、その東亜の解放は実現しました。

すなわち日本軍は戦勝国のすべてを、東亜から追放して終わりました。

その結果、アジア諸民族は各々独立を達成しました。

 

日本の功績は偉大です。

血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。

自分を蔑むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」

 

インド: ラダ・ビノード・パール判事(極東国際軍事裁判判事・法学博士)

私の判決文を読めば、

欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということが

解るはずだ。

それなのに、あなた方は自分らの子弟に、

「日本は犯罪を犯したのだ」

「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」

と教えている。

満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を

どうか、私の判決文を通して

充分研究していただきたい。

日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、

卑屈、頽廃に流されていくのを

私は平然として 見過ごすわけにはゆかない。

彼らの戦時宣伝の欺瞞を払拭せよ。
誤られた歴史は書き変えられねばならない。

時が熱狂と偏見とを

和らげた暁には

また理性が虚偽から

その仮面をはぎとった暁には

その時こそ 正義の女神は

その秤を平衡に保ちながら

過去の賞罰の多くに

そのところを変えることを

要求するであろう。

 パール判事 欧米は

韓国: 朴鉄柱(韓日文化研究所)

聖戦 日本の戦争こそ、〝聖なる戦争〟朴鉄柱氏 韓国
 日本は神国なり_朴鉄柱

マレーシア:ラジャー・ダト・ノンチック(元上院議員)

日本軍は長い間、各国を植民地として

支配していた西欧の勢力を追い出し

とても白人には勝てないと諦めていたアジアの民族に

感動と自信を与えてくれました。

長い間眠っていた

「自分達の祖国を自分たちの国にしよう」

という心を目覚めさせてくれたのです。

 

イギリス:スリム中将(イギリス第14軍司令官)

たたかれ、弱められ、疲れても

自身を脱出させる目的ではなく

本来の攻撃の目的を以て、

かかる猛烈な攻撃を行った日本の第三十三師団の如きは、

史上にその例を殆ど見ないであろう。

 

ガザリー・シャフィー(マレーシア元外務大臣)

日本はどんな悪いことをしたと言うのか。

大東亜戦争で マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。

わずか3か月でシンガポールを陥落させ、

我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。

私はまだ若かったが、あの時は

神の軍隊がやってきたと思っていた。

日本は敗れたが

英軍は再び取り返すことができず

マレーシアは独立したのだ。

 

タナット・コーマン(タイ国元副首相)

あの戦争によって、世界のいたるところで

植民地支配が打破されました。

そしてこれは、日本が勇戦してくれたおかげです。

新しい独立国が、多くの火の中から

不死鳥のように姿を現しました。

誰に感謝を捧げるべきかは、あまりにも明白です

 

インドネシア モハメッド・ナチール(元首相)

アジアの希望は、植民地体制の粉砕でした。

大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を

日本が代表して敢行したものです。

大東亜戦争というものは本来なら

私たちインドネシア人が、独立のために

戦うべき戦争だったと思います。

もしあの時、私たちに軍事力があったなら、

私たちが植民地主義者と戦ったでしょう。

大東亜戦争はそういう戦いだったんです。

 

インドネシア ブン・トモ(元情報相)

日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で

徹底的に打ちのめしてくれた。

我々は白人の弱体と醜態ぶりを見て

アジア人全部が自信を持ち、独立は近いと知った。

 

グラバイ・デザイ(インド弁護士会会長)

インドは程なく独立する。

その独立の契機を与えてくれたのは日本である。

インドの独立は日本のおかげで30年早まった。

この恩は忘れてはならない。

これはインドだけではない。

インドネシア、ベトナムをはじめ東亜民族はみな同じである。

インド国民はこれを心に深く刻み

日本の復興には惜しみない協力をしよう。

 

チャンドラ・ボース(デリーインド国民軍裁判主席弁護人)

日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、

自国獲得の戦いに参加することを可能にした。

 

ククリット・プラモード(タイ国元首相)

日本のお蔭でアジア諸国は全て独立した。

日本というお母さんは、

難産して母体を損なったが

生まれた子供は

すくすくと育っている。

今日、東南アジアの諸国民が、米英と対等に話ができるのは、

いったい誰のお蔭であるのか。

それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。

12月8日は、

我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、

一身を賭して重大決意をされた日である。

更に8月15日は、

我々の大切なお母さんが

病の床に伏した日である。

この二つの日を忘れてはならない。

 

アメリカ: ベン・ブルース・ブレークニー(東京裁判弁護士)

原子爆弾という、国際法で禁止されている残虐な武器を使用して

多数の一般市民を殺した連合国側が、

捕虜虐待について、

日本の責任を問う資格があるのか。

 

 

●バ・モウ ビルマ元首相 独立宣言
…ビルマ人はアジアを結合せしめ
アジアを救う指導者を待望しつつありしが
遂にこれを大日本帝国に発見せり。
…ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する
日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり…

バ・モウ 日本ほど誤解を受けている国はない

「我々を白人支配から救い出してくれたのは日本だった。

我々は(略)その恩は忘れない」

 

●G・シャフエー(マレーシア外相)

「何故 日本が謝るのでしょうか?

あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が

大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか?

日本なくして東南アジアの独立はありませんでした。

この日本が払った尊い犠牲を否定することは

バックミラーばかり見ているようなものです。

 

シャルル・ドゴール(仏)

シンガポール陥落は

白人植民地主義の歴史に終焉をもたらした。

 

ラジャ・ダド・ノンチック(上院議員)

我々は日本軍を歓呼で迎えた。

日本は将来の我々の独立のために

多くのものをもたらしてくれた。

 

●GHQ参謀部長 C.ウィロビー

東京裁判は史上最悪の偽善だ。

もし米国が同じ立場だったら日本と同じように戦っただろう

 

歴史家 A・トインビー(英国)

第二次世界大戦において、日本人は日本のためよりむしろ

戦争によって利益を得た国々のために、偉大な歴史を残した。

それらの国々とは日本の掲げた短命な理想、大東亜共栄件に含まれた

国々である。

日本人が歴史に残した最大の業績は、世界を支配していた西洋人が

「不敗の神」ではない事を示した点である。

 

中華民国顧問 O・ラティモア

日本が立派にやり遂げた事は、欧米の植民地帝国を

完全に破壊した事である。

 

社会学者 H・ミアーズ女史(米)

(著書にて)

東京裁判は正義ではなく、明らかなリンチだ。

私たちアメリカがどうして日本を罰する事ができるのか?

私は理解できない。

 

ネール 初代インド首相

ネルー(インド首相)


 

デサイ(インド 弁護士会会長)

インドの独立は日本のお蔭で30年早まった。この恩は忘れてはならない。

軍紀 日本軍は慈愛に満ちていた

 

<マレーシア・シンガポールの独立>

●Z・アビディーン(歴史家)

日本軍政はマレー人に独立の種を撒き成長させた

 

ゴー・チョクトン首相(シンガポール)

日本の統治は過酷なものだった、しかし

日本軍により欧米のアジア支配は粉砕された。

これはアジアに自信を与えた。

大戦後、15年以内に

アジアの植民地は全て解放された。

 

●M・ハッタ(スカルノに並ぶ独立の父)

資源の宝庫であるインドネシアは疲弊した宗主国オランダにとって

どうしても手放せない植民地だった

(中略  ・・・その後独立)

(オランダは独立の)腹いせに多額の債務をインドネシアに要求した。

これを戦時賠償の形で肩代わりしたのが日本だった。

 

サンパス復員軍人相

戦争が終わった後、多くの日本人が帰らずに我々と戦ってくれた。

国軍基地に祀り勲章を贈った。

しかしそれだけでは足りないものを

彼らは我々に与えてくれた。

  

ブン・トモ インドネシア元情報相

あの戦争は我々の戦争であり

我々がやらなければならなかった。

それなのに、全て日本に背負わせ

日本を滅亡寸前まで追い込んでしまった。

申し訳ない。

  

イギリス:歴史家 H・G・ウェルズ

「この大戦は植民地主義に終止符を打ち、

白人と有色人種の平等をもたらし、

世界連邦の基礎を築いた」

戦後の日本人は、戦いに敗れたとはいえ、

西欧の植民地支配を崩壊させて世界史の流れを大きく変えた

という誇りが全く欠けている。

 

ビル・トッテン氏(米国の経済学者・実業家)

 ビル・トッテン

 

ビルマ外相 ウー・ヌー 1943年8月1日 独立時の演説より

「歴史は、高い理想主義と、目的の高潔さに動かされた ある国が、

抑圧された民衆の解放と福祉のためにのみ、

生命と財産を犠牲にした例を

ひとつくらい見るべきだ。

そして日本は、人類の歴史上、初めて

この歴史的役割を果たすべく運命づけられているかに見える」

 

マレーシア4代目首相 マハティール・ビン・モハマド

1992年香港の「ワールド エコノミック フォーラム」にて

(『罠に嵌った日本史』黄文雄 著 日本文芸社より) 

「日本人の戦争責任を問うならば、それより以前、

非人間的な支配と収奪を続けた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。

日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた。」

 

アメリカ コロラド大学歴史学部教授

ジョイス・C・レブラ女史

(著書「東南アジアの解放と日本の遺産」秀英書房より)

「大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の

最大の特徴の一つは、

各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。

その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。」

 

「日本の敗戦、それは勿論東南アジア全域の独立運動には

決定的な意味を持っていた(中略)

民族主義者は、日本占領期間中に(日本軍により)身につけた自信、

軍事訓練、政治能力を総動員して、西洋の植民地復帰に対抗した。」

 

「(中略)東南アジアの人間は今や武器を手にし、訓練を積んでおり、

政治力、組織力を身に着け、独立を求める牢固たる意志に支えられていた」

 

タイ国王元副首相、元外相、タナット・コーマン

(航空自衛隊連合幹部会機関誌「翼」平成7年新秋号)より

 

「あの戦争によって、世界のいたるところで

植民地支配が打破されました。

そしてこれは、日本が勇戦してくれたお蔭です。

新しい独立国が、多くの火の中から不死鳥のように姿を現しました。

誰に感謝を捧げるべきかは、あまりにも明白です」

 





日本精神を取り戻そう!
o0854088214804275494




アメーバブログでBANされた記事を再掲します。
特攻隊の多くは十代~二十代前半の若者でした。
今、日本の国難は当時より深刻です。日本は消滅の危機に立っています。
新型コロナワクチンは、大東亜戦争で日本と敵対した我欲主義勢力
当時と同じ『動機』で
世界に接種を強要している、
これは、戦争です。

米国の完全犯罪 ワクチンの有害事象は隠し切れなくなった

今日本は、情報戦争に敗北しようとしています。
若者は真贋を見極め
当時の特攻精神を凌駕する熱い志で、未来を切り拓いてください。

ルイス・マウントバッテン 1
特攻は至上の博愛 海外の評価

白人の支配から独立させるあらゆる努力を惜しまなかった
神風特別攻撃隊の編成

大東亜戦争末期
昭和19年6月15日

ついにサイパン島が陥落
B29による日本本土の直接爆撃が可能となった
さらに日本と南方の石油をつなぐ戦略的な要所であるフィリピンの攻略に米軍が動いた
フィリピン本島

部下「大西中将、サイパンが陥落しました!米軍が来ます!」

大西「・・・・」「そうか、皆を招集しろ!」

フィリピンを守る航空艦隊の戦力、零戦わずか40機
これだけの戦力でどうしようもないことは明らかと思われた

大西「サイパンが陥落した。
ここは爆薬を250kg抱かせて体当たりするほかに確実な攻撃方法はないと思うが・・・」
志気 やらせて下さい 0
 やらせて下さい 1
神風特別攻撃隊の編成である

特攻隊の父と呼ばれた大西中将が特攻隊編成直後涙ながらに、隊員たちに語った言葉がある
「特攻は統率の外道である!もう戦争は続けるべきではない!」

ただアメリカを本土に迎えた場合、
歴史にみる、インディアン、ハワイ民族のように闘魂あるものは次々に各こ個撃破され、
日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうであろう。

しかし特攻により、敵を追い落とすことができれば、七分三分の講和ができる。

そのために・・・特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。
しかしこれは、九分九厘 成功の見込みなどない

では、何故見込みのないのに、このような強行、愚行をするのか?

「ここに信じてよいことがある」
いかなる形の講和になろうとも
日本民族がまさに亡びんとする時に当たって、
身をもって防いだ若者たちがいた
という歴史に残る限り
500年後、1000年後の世に
必ずや日本民族は再興するであろう

この言葉を胸に、隊員たちは飛び立っていった。
自らもメッセージを遺して…
バンカーヒルに突入した小川清機 遺書1
私がやらなければ日本国が大変なことになるs
もし玉砕してそのことによって グアム島 海軍軍属石田政夫遺書
只今より出発します 心爽やか大空のようです-九段

   是非ご覧ください

ノチノニホンニ エイコウアレ







敗戦で破壊された日本の良き古き時代を再現しました→モデル日本建設に挑戦中です 

コンサートの前売り券を買ってもコンサートが中止になれば

チケットに価値はなくなります。

チケットは象徴的価値であり、

コンサートそのものが価値の実体であるからです。

実体が機能しなければ象徴としてのチケットに価値はありません。

 

世の中に便宜上登場した貨幣は、価値そのものではありません。

しかしその象徴的存在に過ぎない紙切れ(貨幣)が、実体の価値を無視して暴走し

君主のように振舞っています。

 

紙切れだけが行ったり来たりして価値の実体とは無関係に利潤を出しています。
その横暴の故に、コツコツ働いている人たちの価値の実体までが破壊されています。
私たちはこの偽装社会を速やかにリセットし、本来あるべき正常な姿に戻すべきです。 

金融業はあくまでも象徴的価値のやり取りです。

お金自体は能力を持っていません。 

人を幸せにする為に目的を満たしてくれるのは、価値の実体そのものなのです。

紙切れではありません。

つまりお金はコンサートがあってこそ価値を発揮できます。

 

人間社会は、お金を本来の象徴的位置に戻さねばなりません。

それを可能とするのは、教育です。 

価値は目的によって決まります。

目的に対する有効度がそのまま価値評価となります。

ここに教育の重要性があります。 

この国難を根本的に解決する為の力を養う上でも、

大人世代の責任として、次世代を担う若者に継承すべきは

「信頼度」と「知恵」と「技術」

この三つこそが価値の実体の直接的根拠です。

 

今回政府は、茶番のコロナプランデミックという巨大な詐欺戦略で経済を破綻させました。

大した事もない風邪のおそろしさを誇張して、国民を守るという口実で義務を強要する、支配の手口。

これは1773年に彼らが出した「二十五か条の世界革命行動計画」以来行ってきた手法で、真新しい事ではありません。

第9番目を要約するとこうなります『財産奪取、恐怖支配で盲従支配

自粛の強要は経済を自滅させるだけの愚策であり

それに対する十分な補償はせず、貧困に追いやり支配しやすい状態をつくる事が目的です。

これは日本政府の意志ではありません。

この詐欺の策略は、世界経済フォーラムやWHOなどが、各国政府(とくに欧米諸国の政府)に強要してきました。

彼らにタダ盲従するだけの日本政府…。

この詐欺戦略によって日本は『価値の実体』の創出を抑えられているどころか
外資に中小企業が、彼らによて策略通り買い叩かれています。
日本が誇るたいせつな技術(=実体的価値)が外資に流れています!

デービッド・アトキンソン 中小企業は半分消えていい 01s

以前の米国発世界大恐慌のように、恐慌とは作為的に起こされるものです。
それにより彼らの支配力を強めようとしているならば
我が国の国民一人一人が思考停止状態でこのまま流されていくなら
確実に日本は消滅します。
助け合い主義はモデル都市建設(国家の金型づくり)の中で
衣食住の自立を目指しています。
とりわけ農業は最優先課題ですね。
飢える時代がやってくるかも。
紙切れ(貨幣)より、価値の実体を身に付けましょう!




私たちと共に、本来の日本を取り戻しませんか!
日本は神国なり





自民党政調会長・高市早苗氏がテレビ番組「プライムニュース」(2021年10月13日放送 BSフジ)で「靖國神社のA級戦犯分祀」について質問された際、次のように答えられたそうです。
「日本は墓まで暴く文化ではございません。刑期を終えた方は罪人ではない。分祀の必要はないし、そもそも、外交問題であってはいけない。外国からとやかく言われる問題ではない」。
A級戦犯分祀
私は番組全体に対し疑問に思う点が多々ありました。先ず
「A級戦犯」?マスコミはいつ迄この様な架空の言語を使用し続けるおつもりでしょうか?
これについては
■1953年:「公務死」であり「戦犯」ではない
こう閣議決定されてから既に約70年も経ちます。
昔から戦犯などはなく「公務死」なのですね。
我が国は『いわゆる』戦犯(ABC)としてお亡くなりになった先人に対する「常識的な」呼び方は『公務死』です。
我が国にA(B,C)級戦犯はいません。断固、戦犯はいない!
この放送禁止用語は放送法違反として取り締まって頂きたく思います。

次に…わたくしは高市氏を支持はさせて頂いているのですがご発言の中の
「刑期を終えた方は罪人ではない」
我が国が大義を掲げて戦った聖戦に対し、それが罪であったかの様な表現は不適切だと思うのですね。
東京裁判自体が茶番であるという事は常識を備えた方であれば分かる筈です。
日本人被告は皆立派な人格者ばかり 東京裁判判事ベルト・レーリンク

以前BANされた記事にも書かせて頂いたのですが、
そもそも裁判とは何でしょうか?
誰かが「裁判だぁ~♪」と言えば裁判になるのではありません。 
先ず資格を有した裁判官や判事等がおられ、
人を裁く元となる『法律』が事前に存在していなければなりません。
次にその法律に基づき判決を下すことができる状態が現実にある等…
幾つかの要件が揃って初めて裁判は成立するものです。
 
「東京裁判と称する事件」では
ウェッブなる人物は裁判長と称していたが、刑事知識を全く持っていなかったとのこと。

裁判官に成ったことがない者もいました。

中国の弁護士も、ズブの素人でした。

法廷の公用語である英語を理解しなかった者もいました。

キーナン検事など、洗脳され日本を誤解し憎悪を強く持った者もいました。

判事を名乗る11名のうち、ラダビノード・パール判事以外は国際法の基本も知らない素人でした。
そして裁いた法律は事後法でした。
このように少し列記しただけでも「いわゆる東京裁判」は
実にいい加減な茶番劇だった事は子供でも理解できます。

我が国は当然の事ながらサンフランシスコ講和条約署名後の1951年11月
総務総裁・大橋武夫氏が参議員の法務委員会で、
この法律の成立根拠に、犯罪性がないことをあげました。
公務死されたご英霊について大橋総務総裁は
「国内法においては犯罪者ではない。
国内法の適用において、かれらを犯罪者と扱うことは
いかなる意味においても適当ではない
…法務委員会は、この発言を全会一致で承認しています。
 
よって、高市氏の
「刑期を終えた方は罪人ではない」
という表現は大衆に大きな誤解を与えた、極めて不適切な表現だと感じました。

~~~<いわゆる・東京裁判について第三者の視点>~~~
●GHQ参謀部長 C.ウィロビー
東京裁判は史上最悪の偽善だ。
もし米国が同じ立場だったら日本と同じように戦っただろう
~~~~~~~
●社会学者 H・ミアーズ女史(米)
(著書にて)東京裁判は正義ではなく、明らかなリンチだ。
私たちアメリカがどうして日本を罰する事ができるのか?私は理解できない。
~~~~~~~
●インド首相 ジャワハルラール・ネルー
日本が謝罪をする必要性を我々は感じていない。
それ故、インドはサンフランシスコ講和条約には参加しない。
講和条約にも調印しない」
~~~~~~~
●インド独立運動指導者 ヘランボ・ラル・グブダ
(『世界が裁く東京裁判―85人の外国人識者が語る連合国批判』終戦五十周年国民委員会より)
「東京裁判は、二十一世紀に入れば必ず多くの亜細亜の国々によって見直されるであろう。
そして第二回東京裁判が実現する。
その頃は亜細亜も世界も良識を取り戻して、総てが公正にして真理の法の前に平等に裁かれる」
「この時こそ東亜積年の侵略者であった欧米列強の指導者たちはこぞって重刑に処せられ、かつて重罪を被った日本人就中(なかんずく)A級戦犯の七柱は一転して全亜細亜の救世主となり、
神として祀られる日が来るであろう。
またそのようになるべきである」 
~~~~~~~    
●アブドル・ハリス・ナスチオン
      インドネシア元国防軍参謀総長
独立できた要素の第一は
日本軍が植民地政治体制を粉砕したことです。
第二は、日本軍の猛烈な軍事訓練です。
日本軍は大変立派なことをしてくれました。
日本は歴史に残ることをしてくれました。
誰も変えることのできない真実です。

人類歴史は愛情主義と我欲主義が闘ってきたと言えます。


ENOLAGAY
第一次大戦引き伸ばし 儲けるため
革命の資金はウォールストリートから





一つになって、愛情主義・日本を築きませんか!
さざれ石の巌 蛍の光三番s





----- ----- (参考動画 武田邦彦先生)----- ----- 

(先回の続きです)この数年子供達の自殺が急増したようです。
子どもの自殺 初の400人超 不登校は19万人以上で過去最多 コロナ禍
このような状況下で昨年から始まったのが、茶番と言えるコロナのプランデミックです。
外資に買い叩かせるため茶番による緊急事態宣言が繰り返された為、
経済崩壊により、子供たちに更に試練が襲いました。
またワクチン接種が開始された頃から、救急車の出動回数が急増し、
専門家の中では、接種が原因で容体が急変し亡くなる方が増えていると囁かれています。
1年間で54万人減
コロナプランデミックの打撃を一番受けているのは若者や子供達です。
先ず接種した妊婦から奇形の赤ちゃんが増えています。
ワクチン死_妊婦接種後出産奇形続発 日本両腕ない2

ワクチン死_妊婦接種後出産奇形続発 日本無脳症1
警告は既に昨年からされていたので、想定できた事です。
しかし政府は妊婦にも勧め、強行しました。
常識的に考えて、妊婦はリスクの高いワクチンなど打ちません。ところが今回、国立成育医療研究センターも妊婦へ接種や授乳は問題なしとしていました。
これはファイザー製薬元副社長の見解と全く異なります。
ワクチン死_不妊か奇形ファイザー元副社長マイケル・イードン博士

海外の実例からも妊婦や授乳期の女性は危険だと言われていました。
ワクチン死_妊婦接種後8割以上出産

十代以下の子供が新型コロナウイルスによる死亡率はゼロです。
その一方で、ワクチンのリスクは大きすぎます。
WHOは、「無症状者から感染する事は先ずない」と言っています。
それにも関わらず「周囲への影響を配慮すべき」と強要して、
陽性でも無症状で終わる若者に対し接種を強いています。
ワクチンパスポートは事実上の『強制』です。
老人は自分が守られたいから、幼い子供の命を犠牲にして気分が良いでしょうか?私は、逆だと思うのですね。
老木は次の世代に全身全霊を注ぎ、
例え自分は屍となっても未来の日本に希望を託せたら本望です。
新芽の育たない山(日本)に希望はありません!
老木は栄養となって新芽を育てることにこそ、生き甲斐を感じられます。
小豆は秋に実り、さやは枯れてゆきます。
さやは、一見消滅して自分は終わってしまうようです。
しかしその屍のように見えるさやの中には
豆が一杯入っているのです。
小豆 実り
枯れてゆくさやを生かす為に、マメが犠牲になるべきではありません。
コロナが軽症で済む若者は、接種すべきではないと思います。
そもそもコロナは、茶番です。

  
~~~~~ 以下、参考画像です。 ~~~~~
ワクチン死_接種した妊婦から奇形児続発s
ワクチン接種した妊婦から、多くの奇形出産 オランダ

新型コロナワクチン後遺症 赤ちゃん
ワクチン死_接種者授乳→乳児死亡
ワクチン死_接種者授乳→乳児死亡2
これは母乳に限らず、接種者からの汗などが感染源になるそうです。

子供がワクチン接種後失明73人、聴覚喪失48人
子供など若い人たちも…!
ワクチン死_13歳当局調査開始

ワクチン死_若者2~3日後死亡
一般の大人も

ワクチン死_大動脈解離

ワクチン死_若者2~3日後死亡

ワクチン死_脳出血

ワクチン死_健康診断で異常

ワクチン死_高校生心臓
こちらは以前ご紹介した小学6年生の女の子です。

ワクチン死_和歌山県紀の川市立西貴志小学校6年生01
入院者はワクチン接種者が多いそうです。
救急搬送 心筋炎2
救急搬送 心筋炎1
接種者こそコロナウイルスの感染源251倍 1

ワクチン接種者が拡げている





ワクチン死_脳梗塞

中日ワクチン接種経過

ワクチン死_大動脈解離

ワクチン死_最後の検索履歴ワクチン副作用

ワクチン死_子宮全摘
しかしテレビでは専門家が依然ワクチンを推進しています。
宮沢孝幸対三鴨廣繁 ワクチン効果s
いえ、効果よりは、逆に体調を悪化させているケースが非常に多く見られます。
ワクチンはコロナを悪化させる

ワクチン接種者死亡率25%増加
重症化しているのはワクチン接種者の方
接種後の死者・体調不良者多い
これほど大騒ぎになっているにも関わらず、接種を止めるどころか
5歳から接種の話や、ワクチンパスポートを導入することで実質『強制』へと向かいそうな空気が出来てきています。
そう、ワクチンパスポートは、強制的に接種させるための策謀です。
ワクチンパスポート圧力だけを目的とする





共に日本の未来を拓きませんか! 
モデル日本建設に挑戦中です https://tasuke-i.jp/
飛騨 白川郷01

┃ワクチン~大きなリスク、効果は殆ど無し
国立環境研究所「ワクチン接種に効果なし」20210721

たいした効果は期待できないどころか【多くの有害事象】が報告されている
「いわゆる・ワクチン」を国民に半強制的に打たせ、
拒否すれば『ワクチンパスポート』でまともな社会生活を出来なくさせる。
何故こんなにオカシな事をするのでしょうか。
ワクチン自体、打つときは慎重になるべきだと思います。 プーチン 欧米の政府は、ワクチンを通して、人類を奴隷化している
「ワクチンが人々を殺している」国連トップ科学者
ワクチンで人口増加を10~15%抑える ビル・ゲイツ


   
┃世界経済フォーラムとは
この新型コロナのワクチン行政の司令塔となっているのが世界経済フォーラム(ダボス会議)です。
不思議な事に、新型コロナウイルスが流行り始めてほんの数か月後に まるで事前に準備していたかのように この創設者であるクラウス・シュワブ氏は「グレートリセット」という本を出版しました。 「もうコロナパンデミック以前の生活には戻れない」と。 つまり『戻させない』という意味でしょう。 グレートリセット クラウス・シュワブ
日本政府はこの世界経済フォーラムで決定された事には、どんな不条理な事にも逆らいません。言いなりになっています…主権なき日本の姿です。
この世界経済フォーラムはクラウス・シュワブ氏がローマクラブをモデルにして創設した団体です。
 ビル・ゲイツ 人口削減 クラウス・シュワブ
┃ローマクラブとは何か?
では、ローマクラブとは何でしょうか?

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ローマ教皇権が推し進めたローマクラブが『Limitsto Growth(成長の限界)』を出版してから30 周年を迎えたとき、劇的な変化なくして世界は生き延びることが出来ないという、本来の「恐ろしい」結論を正当化しようとして…(サンライズミニストリー「アンカー」657頁) ----- ----- ----- ----- ---------- ----- ----- -----

ローマクラブはマルサスの「人口論」等にもありますが、世界人口が増えると食糧難になる、支配者層が自分達の食い扶持確保におののき、考え出した知恵を実行する目的で作られた団体です。 要するに・・・ 優生学の実践の為、即ち『“いわゆる劣等人種” の人口削減』を実行する為に作られました。 子宮頸がんワクチンはその目的に副って、何故か日本に集中的に拡げられました。 「世界の9割は余剰人口だ」というのです。 WHOに多額の出資をしているビル・ゲイツ氏は勿論この団体に深く関わっています。 WHO
子宮頸がんワクチンはローマクラブの会員である
池田大作氏が公明党議員を通して日本に普及させ、 十代以上の女子300万人以上にその不妊ワクチンを集団接種(実質は強制接種)しました。
子宮頸がんワクチン舛添が承認 子宮頸がんワクチン

こうした団体を『お手本』にして設立したのが、世界経済フォーラム(ダボス会議)です。
また戦時中はナチスに優生学を実行させたのも、ローマクラブと関係の深いロックフェラー財団です。多額の資金もアメリカからナチスドイツに流れています。
更に戦後は、南アフリカで黒人に不妊ワクチンを打ちまくった団体です。
日本政府は
そのような団体の言いなりに、今全国民にワクチン接種が強要されています。
↓和歌山県紀の川市立西貴志小学校6年生の女の子がワクチン接種後死亡   学校も市も『不慮の事故』とした。
ワクチン死_和歌山県紀の川市
子供がワクチン接種後失明73人、聴覚喪失48人
ワクチン死_16才少女ファイザーワクチン接種後死亡(仏)
ワクチン死_13才少年
ワクチン徐々に死亡 黒川敦彦 つばさの党1
ビクトリア州 入院患者の95%がワクチン接種
ちょっと待って!
惣那賢志氏 製薬会社から支援金1490422円 01
最終兵器 人類殲滅ワクチン 奇形

┃子供達がドンドン犠牲になっている
まだ「陰謀論だぁ~」で済ませますか?
----- ----- ----- -----
ワクチン接種後子供の死亡や、奇形の出産が多発
・和歌山県紀の川市立西貴志小学校6年生の女の子がワクチン接種後死亡しました。
学校は因果関係を認めず不慮の事故として処理
----- ----- ----- ----- 
・接種して十日後、13歳男子、失明(フランス)
----- ----- ----- ----- 
・兵庫県医師の報告
患者:接種後、女子高校生接種後、生理が無くなったなど、他にも少女の月経異常が多すぎる。
周りで十代が接種後、死亡した話が多すぎる。
----- ----- ----- ----- 
・フランス:16才の女の子Sofia Benhariraさんがファイザー社の2回目のワクチンを9月14日に接種し、
その7日後の9月21日に亡くなった。
彼女は2回の心臓発作を起こし、解剖の結果、血栓を発症していた。
彼女は、南フランスの片田舎エクス・アン・プロヴァンス(Aix-en-Provence)にある高校 の生徒だった。
----- ----- 
・看護婦
妊婦さんが接種し始めてから、毎日このような(写真)奇形か、手足の無い赤ちゃんが生まれる
----- ----- ----- ----- 
・アメリカCDC
ワクチンにより十代男児 226症例に【心臓の炎症】が多発、
CDCが緊急会合を招集
----- ----- 
・12歳、ワクチン二回目接種後に心筋心膜炎を発症
----- ----- ----- ----- 


橋下徹氏は2009年のダボス会議(=世界経済フォーラム)に参加して以降
マイケルグリーンら(CSIS)グローバリストの傀儡に落ちた。
CSIS マイケル・グリーン 橋下徹1
(CSISはイエズス会が創設したシンクタンク)






子供達をグローバリストから守り、良き日本精神を継承しましょう。
富士山 10
モデル日本建設に挑戦中です https://tasuke-i.jp/

このページのトップヘ