さくら子

日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ )

2020年11月

伊藤貫氏日本の首相とか日本の官庁は、日本がどれほど危険な立場に置かれているかということをさえ認識できていません。
とにかく中国と目先の金儲けだけはしたい。
2019/10/26 チャンネル桜【令和元年秋 特別対談】伊藤貫氏の警告「商人国家日本」より)


確かに・・・
王毅
『偽装漁船が繰り返し敏感な海域に入ってる。
この様な船舶を入れないように』

「魚釣島の状況を注視してる。
事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。
これに対しやむを得ず必要な対応を取らねばならない。
我々の立場は明確だ。
我々は自国の主権を守って行く」

と言われて
笑顔で対応する日本政府。
主権を侵されても、お金もうけを優先し 経済に関しては「王毅さん、宜しくお願しますね♪」
そうかと思えば、バイデンさんには電話で 「安保に尖閣は入ってますよね」と…。

こうした中でも、日本国民は移民の被害に遭っています。 私のごく身近に起こっている実話です。これは氷山の一角です。
この中国人は
「私の周りはやっている」と。
丸紅 中国社員が戸籍を乗っ取る
この同僚の話を聞く限りにおいて 身寄りの少ない日本人を物色し、カモにする、が国家戦略である事は明白です。
この中国人社員は、中共からお金が流れているらしく、芦屋の豪邸に住んでいます。
私が、直接元の職場の同僚から聞いている、現実に起こっている話です。
しかし、中国移民は増える一方です。
移民政策のホンネ 失業者数と移民数

移民による貧困大国

移民政策などの国境を越えてヒト・モノ・カネの流れをつくるグローバリズムとは
グローバル化の実態は

多国籍企業中心主義

ごく一握りの我欲主義者・多国籍投資家の利益になる形で政治を推し進める。

それを大衆に気づかせない為の誤魔化し用語「グローバリズム♪」


竹中平蔵 クビにできない社員なんて雇えないs

パソナの大株主はユダヤ企業

グローバル政策が強行される中で、一般の民衆は置き去りにされています。

政治家の先生方は、中国に戦争をせずとも領土を明け渡しておられますが
これもグローバル化なのだそうです。
現政権は戦争しなくても國土を外資に奪わせる政策をしてきた

中国共産党にお金で操られているから

日本の戦争こそ≪聖なる戦争≫

以下の投稿は、アメーバブログで削除&BANされ、
フェイスブックからも削除&アカウント停止処分を受けたものの一つです。
↓こちらの画像が「ヘイトスピーチ」にあたるとの事でした。
20140722 大東亜共同宣言_大東亜会議

戦後は、日本がどこまでも悪い国であると洗脳することに重点が置かれました。
日本の正しさが、植民地支配をしてきた勢力の悪を浮き彫りにする恐怖があったからです。
  
彼らは、日本の『正しさ』が許せませんでした。
彼ら我欲主義の思うがままに、日本が動かないことが許せませんでした。
 
世界を植民地から解放すべく堂々と立ち向かったのはこの日本でした。
この事実が明々白々になる事を、彼らが怯え、如何に言論封殺をしても
決して消し去ることはできません。
Twitter、Facebook、Google等、全てCIAが作り出資した

以下、削除された投稿文
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ---------- -----
邪悪な白人にとって不都合な真実を、 日本の教科書に載せないのは、おかしいです。 あの戦争は、何と戦っていたのか? それを明確にすれば、11月6日は、 全世界が祝日として、日本を永遠に讃えるべき日である事が 明らかになります。
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
【大東亜会議共同宣言】(現代語訳)
昭和18(1943)年11月6日
世界各国が、民族毎に自分たちの土地を持ち、お互いにたすけあって、ともに国家として発展し、みんなで明るく楽しみをともにするためには、まず世界平和の確立がその根本です。
けれども米英は、自国の繁栄のためには、他国や他の民族を無理矢理押さえつけ、とくに東亜諸国に対しては飽くなき侵略と搾取を行い、東亜諸国の人々を奴隷するという野望をむきだしにし、ついには東亜諸国の安定そのものを覆(くつがえ)そうとしています。
つまり、東亜諸国の戦争の原因は、そこにその本質があるのです。
そこで東亜の各国は、手を取り合って大東亜戦争を戦い抜き、東亜諸国を米英の押さえつけから解放し、その自存自衞をまっとうするために、次の綱領にもとづいて、大東亜を建設して世界の平和の確立に寄与します。
1 東亜諸国は、協同して東亜の安定を確保し、同義に基づく共存共栄の秩序を建設します。
2 東亜諸国は、相互に自主独立を尊重し、互いに助け合い、東亜諸国の親睦を確立します。
3 東亜諸国は、相互にその伝統を尊重し、各民族の創造性を伸ばし、東亜諸国それぞれの文化を高めあいます。
4 東亜諸国は、互いに緊密に連携することで、それぞれの国家の経済の発展を遂げるとともに、東亜諸国の繁栄を推進します。
5 東亜諸国は、世界各国との交流を深め、人種差別を撤廃し、互いによく文化を交流し、すすんで資源を解放して、世界の発展に貢献していきます。
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
以上の、どの部分が「ヘイトスピーチ」違反にあたり

Facebookからもアメーバブログからも、削除されなければならないのでしょうか。。。
わたくしは、教科書に載せるべきであると強く訴えます。
以上です。
~~~~~~~~~~~
【参考画像】我が国が一国で、一掃した白人の植民地支配
(1)1908年 アフリカのコンゴ 7歳の黒人の子供が白人達によって絞殺される写真。子供の父親が十分な量の小麦を 彼らに上納できなかったのが理由 1908年 アフリカのコンゴ 7歳の黒人の子供
(2)
1日の仕事量のノルマが達成できない場合は手首をオノで切断3コンゴ ロスチャイルドが手首切断

(3)
奴隷として売買された子供達
(4)植民地地図
植民地地図

●芥川龍之介の言葉を思い出します。
「明治の維新と共に生まれた卑む可き新文明の実利主義は全國に亘って、此大いなる中世の城楼を何の容赦もなく破壊した」
菅政権下でのグローバル政策は、益々本来の日本の姿から遠ざかってゆきそうです。
コロナ渦で倒産した日本企業も含め、買い漁る外資

                          
↓この『自民党幹部』の意図でしょうか。
自民党幹部の本音 コロナ禍 もたない会社は潰す

デービッド・アトキンソン(成長戦略会議メンバー)のご意見
デービッド・アトキンソン03

デービッド・アトキンソン 中小企業は半分消えていい 02

その結果
【コロナ期間の店舗減少状況】(網谷洋一氏より)

ZARA:300店舗閉鎖

オンワード:700店舗閉鎖

和民:300店舗閉鎖

ロイヤルホスト:70店舗閉鎖

ジョイフル:200店舗閉鎖

三菱UFJ:店舗数4割減

中国の銀行:9割オンラインへ

HIS:1/3店舗閉鎖

セシルマクビー:店舗事業撤退

吉野家:最大150店舗閉鎖

近畿日本ツーリスト:3分の2閉鎖

ワールド:358店舗閉鎖

ギャップ/バナナ・リパブリック:225店舗閉鎖

カラオケ(国内):推定500店舗閉鎖

しまむら:中国全6店舗閉鎖

H&M300店舗閉鎖

丸井:地方2店舗閉鎖

JTB:約100店舗閉鎖

TSI210店舗閉鎖

三陽商会:160店舗閉鎖

レナウン:1700店舗前後閉鎖

更に破壊は続きそうです。
アトキンソンの要求通りに新自由主義を強行

(数年前にアメーバブログ「さくら子」で削除された記事の転載です)

元世界銀行の職員で内部告発者のカレン・ヒューズ氏のフェイスブック記事(2013年1231日)をシェアします。(カッコは管理人による加筆です)

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
イエズス会について、元世界銀行職員の内部告発者カレン・ヒューズ

バラク・オバマは米大統領の実権を握ってはいません。

彼は大統領としての権威など一切ありません。

オバマは、陰の支配者の看板役を務めているだけです。

世界を支配しているのは、アメリカ合衆国でも、ロシアでも、中国でもありません。

 

それはローマなのです。ローマ・カトリック教会、つまり、バチカンなのです。

バチカンが世界を支配している唯一の機関なのです。


しかし、そんなバチカンも、世界最大の男性支配の組織であるイエズス会に支配されているのです。

イエズス会は、イスラム教やプロテスタントの改革に対抗するために戦う戦闘集団(カトリック教会の行政部)として、1534年に創設されました。


彼らの戦い方はスパイを使うものです。

イエズス会は破壊行為、スパイ活動、背信行為、その他の犯罪により、少なくとも83の国や都市から追放されました。(その為隠れ蓑としてイルミナティを創設しました。)

サミュエル・モースによると、イエズス会は

アメリカ合衆国を破壊するという神聖同盟(欧州とバチカン)の計画

を実行する歩兵だったのです。

ラファイエットによれば、

欧州で起きた戦争を裏で操っていたのがイエズス会であり、

アメリカ合衆国の自由を奪おうとしているのも彼らなのです。

 

イエズス会のトップはイエズス会総長のアドルフォ・ニコラス(当時)です。
アドルフ・ニコラス 第30代イエズス会総長 元上智大学教授 03
(→現在は 第31代Arturo Sosa Abascal 下の写真)

イエズス会第31代総長アルトーロソーサ  赤と紫 3
なぜ総長と呼ばれるかというと、イエズス会は軍隊だからです。

イエズス会総長は世界一の権力者です。

彼が最終的にオバマに対しドローンを使った攻撃など、様々な命令を下しているのです。 

イエズス会の総長は黒い教皇というニックネームが付けられています。

総長の下には、5人のイエズス会司祭のうちの1人のジェームズ・E・グラマー司祭がおり、総長の直属の部下として総長の補佐役を務めます。

グラマーはアメリカで補佐役をしており、

アメリカのイエズス会の会議を取り仕切っています。

彼は米イエズス会の大学や地方支部を全て支配しています。

ニューヨーク支部がグラマーとアメリカで最も頻繁に接触している地方支部です。

グラマーの下には、米イエズス会会議の議長のトーマス・H・スモリッチ司祭がおり、

アーノルド・シュワルツネッガー知事が在任中にカリフォルニア支部の責任者でもありました。

スモリッチはシュワルツネッガー知事が在任中に裏で彼に命令を下していました。

スモリッチは、イエズス会が計画したアメリカ合衆国破壊工作の一環である中露イスラム侵略の主要勢力の1人です。

彼は中国のメキシコ侵略に積極的にかかわった人物でもあります。

ジェームズ・E・グラマーとスモリッチ。イエズス会計画米国破壊工作

スモリッチの下には、ニューヨーク支部の責任者のデービッド・S・シアンシミノ司祭がいます。ニューヨークがイエズス会の首都であるため、

彼は米イエズス会地方支部のトップに君臨しています。

そのため彼は911の偽旗テロ事件を行う責任者として選ばれたのです。

シアンシミノと彼の部下たちは、

ウォール街、NY証券取引所、FRB(米連銀)を支配しています。

ニューヨーク支部ティモシー・ドラン大司教を支配 

シアンシミノはカトリック大司教のティモシー・ドラン(アメリカのローマカトリック教会の最大の権力者)を支配下に置いています。

シアンシミノは、他のイエズス会上層部のメンバーと同様にオカルトを信仰しています。

シアンシミノの下には、ジョセフ・M・マックシェーンがおり、

フォーダム大学(ニューヨークにあるイエズス会の名門私立大学 イエズス会の軍事要塞)の学長をしています。

シアンシミノが率いるニューヨーク支部は、マックシェーンを介して

ティモシー・ドラン大司教を支配しています。

彼はドランのペン・ホルダーとなりました。

彼はフリーメーソンのシンボルである昇天したタカ神を示す正三角形の装飾的なネックレスを身に着けています。

 

これらのイエズス会の権力者らの配下には、

法王ベネディクト16世、キリスト(ホルス)の代理教皇、現ローマ教皇カエザルがいます。

カエザルは密教を教えるスクール(オカルト神話学)のオリシスを代表しています。

ローマ法王ベネディクト16世の下には、ティモシー・ドランとニューヨーク大司教がいます。

イエズス会主催のディナーパーティー03中央がドラン大司教

ドランはアメリカの法王であり、世界の首都の大司教です。

ドランはマルタ騎士団やコロンブス騎士団のアメリカ支部のトップに君臨しており、オカルト信仰者であり、米フリーメーソン、CRF、ADL(世界最古のユダヤ人青年組織⇒その下部には友愛組織がある)、ペンタゴン、米諜報機関を支配しています。


イエズス会司祭のジョセフ・A・オヘアはフォーダム大学の名誉会長であり、

ゲーリックのイーガン家の直属の部下です。

彼はマルタ騎士団のメンバーであり、イーガン家の作戦部員としてCFR会議の司会を務めています。

彼は、デービッド・ロックフェラー(マルタ騎士団)やヘンリー・キッシンジャー(マルタ騎士団)

ブルームバーグNY市長に助言を与えています。

彼はNY市長を直接支配するイエズス会の司祭です。

さらに、彼はロックフェラーやキッシンジャーの組織(CFRが主要組織)も支配しています。


オヘアは、1948年に国連によって建国されたイスラエルを支援しているシオニスト

に心血を注いでいます。

 

国連はNYCFRのメンバーの大司教のフランシス・スペルマンが創設したものです。

彼は、国連でイスラエル建国を支持しました。

彼がイスラエル建国の重要な役割を果たしたのです。

CFR大司教フランシス・スペルマンが国連創設

シオニズムの創設者はテオドール・ヘルツルであり、ローマ法王と頻繁に会合しており、ユダヤ人を大量にローマ・カトリック教徒に改宗させようとした人物でもあります。

 

シオニズムの真の策略者、資金提供者、プロモーターはロスチャイルド家です。

ロスチャイルド家はテオドール・ヘルツルの後見人でした。

ロスチャイルド家はローマ教皇制度の金融エージェントなのです。

 

イスラエルは、バチカンに支配されており、

エルサレムのラテン王国の復活を意味しています。

 

オヘアの下にはジョージタウン大学のジョン・J・デギオアがいます。

デギオアは、マルタ騎士団であり、CFRのメンバーでもあります。

彼はイスラエルの海外委員です。

 

デギオアの下には、リチャード・N・ハースがいます。

彼はCFR議長です。

ハースは労働シオニズムのユダヤ人であり、

アメリカ・イスラエル公共問題委員会の海外委員です。

 

このように、ユダヤ人シオニストの多くは、ローマ法王を補佐するPapalCourt(教皇宮廷?)

のユダヤ人たちです。

 

ハースの下には、CFR、ビルダーバーグ、

三極委員会のメンバーのズビグネフ・ブレジンスキーがいます。

 

ブレジンスキーとデービッド・ロックフェラーは三極委員会の共同創設者です。

ブレジンスキーはマルタ騎士団のメンバーであり、

ポーランドのローマ・カトリック教徒です。

彼はジョージタウン大学の顧問をしています。

ブレジンスキーはコロンビア大学でオバマの教授を担当しており、

オバマを大統領候補として採用しました。この辺で全体像が見えてきましたか。

ブレジンスキーがオバマを大統領の候補とした後、その資金は
ブレジンスキーがオバマを大統領の候補とした後、

オバマの選挙キャンペーンが始まりましたが、その資金は全て、何百もの左翼政治団体を仕切る億万長者のジョージ・ソロスによって提供されました。

ソロスはCFRの高位メンバーであり、カーライル・グループ(バチカンの前線部隊として仕えるグローバル企業)のメンバーでもあります。

ハンガリーのユダヤ人であるソロスは、ブレジンスキーと同様に、極左の社会主義、共産主義者でした。

ブレジンスキーは、ハースと同様に、PapalCourt(教皇宮廷?)のユダヤ人であり、

労働シオニズムです。

また、彼はフリーメーソンのメンバーであり、

21世紀フォックスの会長兼CEOのルパート・マードックの友人です。

ソロスは ハリバートンの大株主です。

マードックはオバマの保護者であり、オバマの反対勢力を統制しています。

マードックはローマ・カトリック教会に大きく貢献したとして、

1998年にローマ法王からナイト爵が叙されました。

彼はジョージタウン大学の講義で、

彼の会社、ニュースコープがイエズス会と同じであると話しました。

マードックはCFRのメンバーです。

バイデン副大統領の指導下で動いているオバマ
ジョゼフ・J・バイデンは副大統領であり、

バチカンの重要人物のソロスとマードックの支配下にいます。

バイデンはローマ・カトリック教徒であり、イエズス会の大学(2)から表彰されました。

彼の息子はイエズス会のボランティアであり、彼が通ったイエズス会の大学のロビーストとして活動しています。

バイデン副大統領の指導下で動いているオバマは、ローマ・カトリック教を学んだ32階位のフリーメーソンです。


カレン・ヒューズ

------ ------ ------ ------ ------ ------

【関連サイト】

 

フランシスコ法王が有罪判決を下されました。

バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに!

バチカンは武器産業の大株主

子ども800人の遺骨か、修道会関連施設で発見 アイルランド

バチカンNo.3の財務長官ペルー枢機卿の性犯罪

チリのカトリック司教34人が辞意、児童性的虐待

●聖職者による性的虐待から子供を守る……いまだ指針を持たないバチカン

https://newsphere.jp/national/20180711-1/

 

私のBANされた アメーバブログ「さくら子」を読んで下さっていた方には繰り返しになって申し訳ないのですが…

ジョー・バイデンさんはイエズス会であり、

バチカンの重要人物のジョージ・ソロスとマードック(*)の支配下にいます。

そのバイデン副大統領の指導下で動いていたのがオバマ大統領(当時)と、元世界銀行職員カレン・ヒューズさんが述べておられます。フェイスブック記事20131231日)
当時ジョー・バイデンはイエズス会のトップであり、米国最大の権力者でした。 

(日本や世界や宇宙の動向)によりますと、例えば2015年のパリ同時多発テロ

ロシア国防省は、2週間前(2015年10月27日)に
あのテロ事件を計画するための秘密会議がジョー・バイデン米副大統領の自宅で各諜報機関(CIA、DGSE、MI6、イスラエル軍諜報機関)のトップらが密会したと報じています。

バイデン氏はブレナンCIA長官も指揮していました。

ブレナン氏もまた、イエズス会に訓練された諜報アナリストであり、戦争しか頭にない方でした。

彼らは第三次世界大戦を勃発させるためにパリで同時多発テロを起こしたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~

(*)マードックはオバマの保護者であり、オバマの反対勢力を統制しています。マードックはローマ・カトリック教会に大きく貢献したとして、1998年にローマ法王からナイト爵が叙されました。彼はジョージタウン大学の講義で、彼の会社、ニュースコープがイエズス会と同じであると話しました。マードックはCFRのメンバーです。 (カレン・ヒューズ氏)

~~~~~~~~~~~~~~~

そのバイデン氏に操られていたオバマ大統領は任期8年間で何をしたでしょうか?

他国を爆撃した回数は、2016年の一年だけでも26171回。
オバマが爆撃した回数は、2016年だけで、なんと26171回

また伊藤貫氏によりますと大統領暗殺命令を3千件以上の出したそうで

あのブッシュ氏ですら大統領暗殺命令は300、それでも多いですね
 
チャンネル桜 伊藤貫氏の警告、パックス・アメリカーナと中華思想の間で摩滅する「商人国家日本」令元より)

という事は、↓この背後にもバイデンさんがいたとう事…。 

石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」

 

と、ここまではネットで書いて「いいね!」を頂けます(^_-)

ところが…トランプ氏について書くと保守の方からもご批判を受けるのですね

トランプ氏は石油利権の為に、ゴラン高原を占領したイスラエルを全面的に支持していますね。
 ・トランプ大統領「ゴラン高原、イスラエルに主権」 

あのゴラン高原の石油利権を牛耳る管理会社ジニー・エナジの役員
ジェイコブ・ロスチャイルド(ロスチャイルド家第四代当主)や、チェイニー(米国共和党・戦争屋の中枢 危険人物)です。(黒川敦彦氏)
トランプ氏は彼らと結託しています。


今回の大統領選、極悪人と悪人の騒乱を静観してきたバチカンは、いつもAとBの間に混乱と騒乱を引き起こし、両者を分断させ、そうして最後には自分達が支配するという手を使うのがお得意です。


国際ヤクザの親分選びに気をとられては真の黒幕に呑み込まれます。
真の主権を回復しなければ!

7年半前、バイデン氏は副大統領として公式に次のような発言をされました。
「我々の目前の課題は新世界秩序の創造である」
2013年4月5日、米国輸出入銀行の会議

“The affirmative task we have now, is uh, is to actually um, create uh, uh, a New World Order, because the global order is changing again…”
「世界秩序が再び変わりつつある中で、我々が今抱えている肯定的な課題は、実際に、新世界秩序を、創造することであります」
~~~~~~~~~~~~~~~
この新世界秩序についての預言が
2000年以上前に書かれた「ダニエル書」と「黙示録」に記されています。
我欲主義勢力である、ローマカトリックと米国が目指す「世界統一政府」のことをバイデンさんは言われています。
下図の聖書預言は、二千数百年に亘る、我欲覇権国家の興亡が描かれています。
現代に於いては、図右下の赤字で書かれているバチカンとアメリカが
「龍(悪魔)の子孫」として我欲主義勢力の代表です。
ダニエル 黙示録 共通

しかし我欲主義世界には永遠性がありません。
ダニエル書一章では「人手によらずに切り出された石」が飛んできて
我欲主義勢力は粉々に砕けてしまいました。

「みな共に砕けて、夏の打ち場のもみがらのようになり、風に吹き払われて、あとかたもなくなりました。
ところがその像を撃った石は、大きな山となって全地に満ちました。」

ダニエル2章 像 人手によらず切り出される石
とは何でしょうか?
●コリント人への第一の手紙10:4
「みな同じ霊の飲み物を飲んだ。すなわち、彼らについてきた霊の岩から飲んだのであるが、この岩はキリストにほかならない。 しかし、彼らの中の大多数は、神のみこころにかなわなかったので、荒野で滅ぼされてしまった」。 
●ペテロの第一の手紙2:4 
「主は、人には捨てられたが、神にとっては選ばれた尊い生ける石である」。
●イザヤ書28:16
「それゆえ、主なる神はこう言われる、
「見よ、わたしはシオンに一つの石をすえて基とした。これは試みを経た石、堅くすえた尊い隅の石である。

預言が成就するか否かは、人間が責任を果たすかどうかで決定します。
例えば、神さまはアダムとエバにエデンの園で善悪知る木の実を
「取って食べれば、死ぬ。食べなければ、生きる。」と
相反する二つの結果を示されました。
あくまでも人間の責任の重要性を強調されたのであって、食べて死ぬ事を願って言われたのではありません。食べない方向へ導いてくださっていたのです。
しかし結果は、人間は神の願いを無視して取って食べ、エデンの園を追放されました。
ここでいう「死」
神から離れ、悪魔の所有となる事を表現しています。
人間の責任如何で、明暗がクッキリ分かれます。

ダニエル書は2600年前に書かれた本ですが
当時の時代に向けての啓示ではなく、終末の「現代」の為に書き残されました。

ダニエル書 12:4
ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。

ダニエル書 12:8
この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。

預言には、その時点で全てが明らかになるとは限らない場合もあります。
終末の「今」の時に関するものの場合は、預言は既にされているが、

「解明は時が許されるまで待ちなさい」ということになります。

その時になってこそ意味が分かる預言となっています。
ダニエル書の数百年後に書かれた黙示録には
黙示録 22:10
「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。
不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、
義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。


さてダニエル書と黙示録の「バビロン」は現代に於いてはどの国を指すでしょうか。
マルチン・ルターやアイザック・ニュートン等多くの著名な方々の研究の結果
バチカンであると言われています。
ニュートン 大言、時と律法を変えローマ教会

バチカンは黙示録18章だけでも偽りの真理で万国を魅惑し(23節)、

地の王たちと商人たちと姦淫をし(2節)、
 (地の王=政治権力、イギリス国王など

・物質主義と贅沢(7節)、そして
・聖徒を迫害して殉教させたこと(24節)

とあります。

「地の商人たち」とは文字通りだと、バチカンが成功するために資金をサポートしてきたグローバル企業を意味します。
それは、ロックフェラー、モンサント、ディズニー、スターバックス、ユニバーサル、ワーナーブラザーズ、パラマウント、コロンビア、MGM、フォックスなどです。

グローバル企業 ロゴ

大いなるバビロンであるバチカンは、経済界からの財政的、物質的支援によって成長しました。
バビロンは自分たちの贅沢のための資金を提供する商人たちをさらに支援し、
商人たちはバビロンをバックにして富を蓄えました。

彼らが目指すのがバイデン氏が言われた新世界秩序の創造」です。弱肉強食的な我欲勢力の支配構造です。バイデン氏もトランプ氏もそのバックにはバビロン勢力が蠢いています。


その我欲勢力に立ち向かい、強く雄々しく立つべき国はどこでしょうか?
それは「東方の日の出る方」にある国です。
多くの我欲主義勢力から貶められ、虐げられながらも大義を貫き一系で繋がってきた国です。

 黙示録7:2

また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た。
----- ----- ----- ----- 

 エゼキエル書 43:2

 その時、見よ、イスラエルの神の栄光が、東の方から来たが、その来る響きは、大水の響きのようで、地はその栄光で輝いた
----- ----- ----- ----- 
 イザヤ書 59:19

 こうして、人々は西の方から主の名を恐れ、日の出る方からその栄光を恐れる。主は、せき止めた川を、そのいぶきで押し流すように、こられるからである。

 →〔欽定訳〕

敵が洪水のように押し迫る時に、

主の霊はそれに向かって旗を掲げられる。

 (敵が戦いを仕掛けて来た時に、「主の霊がそれに向かって旗を掲げる」)

ダニエル書はイエスが後に警告された通り、とりわけ終末(現代)に悟るべき重要な啓示です

預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が

●イスラエル、亡国の道を辿った原因

このバビロン捕囚から少し時代を遡った紀元前千年頃、イスラエルは統一王国を築いていました。
サウル王、ダビデ王、ソロモン王と120年間続きました。

とりわけソロモンの王国はイエスが後に
「かつて栄耀栄華を極めたあのソロモンですら…」と引用した程の繁栄ぶりでした。
ところがソロモンが偶像崇拝、女性問題等あらゆる問題で神から離れた為
「ソロモン、それがお前の本心であったか。お前の国は分裂する。」
と神の怒りをかい、南北分裂時代が訪れました。

かつてイスラエル民族はエジプト苦役400年の「逆境」を乗り越え発展してきました。
しかし「順境」という試練にソロモンは敗北しました。
悪魔は、
「逆境」だけでなく、「順境」をも試練に利用する事が分かります。

ソロモンは国王の位置で崩れましたので、当然それを二つに裂く時には国が南北に分裂しました。しかしまだ神側の領土で分かれましたので、主権はイスラエルにありました。

12部族で構成されていたイスラエル王国は、
・北イスラエル…十部族(悪:下剋上の闘争歴史)
・南ユダ    …二部族(善:一系が貫かれる)
に分かれました。

この期間は、未だ罪を犯しても「悔い改めなさい」と口で諭した為
預言者が沢山出て 別名「預言者の時代」と言われました。
しかしこの400年間の南北分立時代イスラエルの民は悔い改めませんでした。
そこで
  ↓
・北イスラエル
最初から悪い王ばかりであった為、B.C.721年頃アッシリアによって滅亡。
国民は離散しました。
南ユダ
最初は良かったのですが次第に腐敗し、エホヤキム王のB.C.605年、バビロンに倒され、虜囚の道を辿りました。

イエスは本来ソロモンが腐敗せず、イスラエルに主権があった時に登場される筈でした。
しかしその基盤が崩れました。
70年バビロン虜囚はエジプト受難期間からのやり直しを意味しました。
そして最後のチャンスとしてイスラエル民族がイエスを迎えたのは
ローマの属国として奴隷状態のイスラエルにおいてのことでした。
イエスの悲惨な生涯は、
生まれる前の準備の乏しさに起因していた
と言えます。

このような背景の中で、ダニエル書は主にバビロン虜囚と帰還時代に記されました。
では第一章から見てゆきましょう。
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
■ダニエル書第一章:バビロン捕囚(B.C.605)イスラエル、主権を失う
ダニエル1:1
 ユダの王エホヤキムの治世の第三年にバビロンの王ネブカデネザルはエルサレムにきて、これを攻め囲んだ。

●ダニエルの信念
バビロンのネブカデネザル王は特別に命令して、ユダヤ王国の王族の青年や貴族階級の青年達を第一次捕虜として連れて行きました。聖書を見るとダニエルと3人の友人達も王の血統の者や貴族だった為、連行されました。
ネブカデネザル王はダニエル達にバビロン帝国の高等教育を受けさせ、また故国に送り返して、バビロンの政策によってユダの国を占領統治する為でした。

ネブカデネザル王はその計画を念頭に置いて三年間、特別な教育を施す為、ダニエル達を寛大に取り扱い、自分と同じ飲食物を与えました。

ダニエルの年齢は17歳から19歳くらいだったでしょう。
しかしダニエルは、神さまの教えに背いて異教の
「王の食物と、王の飲む酒とをもって自分を汚すまいと、心に思い定め」(1:8)ていました。
~~~~~~
聖書には(箴言23:1~3)
支配者とともに食卓についたなら何に直面しているかをよく理解せよ。…
共される珍味をむさぼるな。それはあざむきのパンだ」
(テサロニケ1 5:23)
「あなたがたの霊と心と体とを完全に守」るようにとあります。
~~~~~~ 

ダニエルと三人の友人は、
絶対君主の好意を拒むことが、どんなに危険な事か充分承知の上で、
見事にこの誘惑に勝利しました。

(ダニエル書1:19-20)
神さまは彼らのこの決意を喜び祝福されたので、彼らに
「ならぶ者がなかったので彼らは王の前にはべる事となった」
「王が彼らにさまざまな事を尋ねてみると、彼らは知恵と理解において、全国の博士、法術士にまさること十倍であった」

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
※南北分立時代と虜囚時代との大きな違い
南北分立時代はあくまでも主権はイスラエルにありました。
しかし虜囚時代は 他民族に奴隷となって行ったのですから
イスラエルに主権はありませんでした。
 バビロン捕囚期間70年の後、預言者ネヘミアを中心として
もう一度ソロモンが建てた神殿を再建し、主権も戻りました。
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
(つづく)

我が国の国難の正体は何でしょうか?

世界歴史に暗躍してきた真の黒幕は、いったい何でしょうか?
 

ヒットラーは、『我が闘争』の草稿で次のように書いています。

「統治するものと背後の黒幕。今日の政治は、すべて狂想と妄想。しかし、真の黒幕にとって政治はもっとも明瞭な打算であり、もっとも残酷な理性である。」

 ヒトラー 私はイエズス会の命令から全てを学んだ

米中の覇権争いは、善悪の闘いではない、単に我欲主義同士の暴力団覇権闘争です。

表面には表れず、世界を我欲で一つにし、支配しようと陰謀を企てる者たちがいることは多くの人が認識し始めています。

しかし真の黒幕はバチカンであり、その世界支配の助っ人が、米国

である事実を知る人は、あまりいません。

 

世界支配を狙う我欲主義は、フリーメーソンだ、イルミナティだ、

ビルダバーグ会議だ、外国問題評議会(CFR)だ、日米欧三極委員会( トライラティラル・コミッション) だ、ロックフェラーだ、ロスチャイルドだ、ローマクラブだ、円卓会議だ、300委員会、マフィア、CIA 、 FBIだ、国際銀行家だ、その他の秘密結社等々と言われています。

しかし世界最古の書物、聖書の預言書が暗示しているのは、バチカン(イエズス会)であるという事実です。

FRBの背後はバチカン 1

このシリーズは、聖書のダニエル書と黙示録から
下図のバビロン以降の世界歴史、そして『終わりの時=今』の真の黒幕を明らかにすると同時に
その勢力と、大義を掲げて戦うべき愛情主義国家の責任を明確にします。

愛情主義と我欲主義(新自由主義)

産み育てられし祖国を護る栄ある子となれり


ヨハネの黙示録の中心は獣の刻印でもなく、ハルマゲドンでもありません。
全人類を救うための神様の最後の訴えであり、救いの完成であるキリストの再臨がそのハイライトです。
聖書は神様からの恋文です。
悪魔に騙され、本当の親(神さま)が解らなくなった我が子、人間に
どうすれば再び親子の絆を固く結ぶ事ができるか、それを教えてくれる大切な道しるべです。
黙示録はその愛の手紙の結末です。


それほど大切な黙示録は、敢えて
難しい象徴で書かれていますが

旧約聖書を知る人にのみ、解読出来るようになっています
逆の言い方をすれば
当時の聖書(旧約聖書)を知らない我欲主義の権力者たちによって

容易に読み解くことが出来ない様にする為に、旧約聖書からの引用で、象徴的表現が為されています。

 

黙示録はキリスト教史全体の出来事を扱っています。
初期ローマの迫害時代から中世宗教暗黒時代を経て、近代ルネサンス、そして現代に至るまでです。
この書が
もし我欲主義の権力者たちによって容易に読み解くことができてしまえば
彼らが聖書を自分たちの望みどおりに変え、支配の道具としてしまったはずです。

事実ローマカトリックは421カ所も改竄し、万民を自分達の思い通りに支配する道具に変えてしまっています。
時と律法を変えようと望む 十戒改ざん2

黙示録はこの現代の終末の時代に
人間が悟るべき内容と、如何なる姿勢で臨むべきかを真剣に訴えています。
聖書は聖書が解る人には解釈できるように成っていると書きました。

たとえば、黙示録に登場する獣(13章)は、
旧約の預言書であるダニエル書に獣は「国である」(ダニエル7:23)と明記されています。

 

神様の秘密は聖書だけで解釈するのが唯一の安全策です。
ある特殊な人が全く無関係な預言を話したら「偽り」と考えた方がよいでしょう。

 

黙示録の404節のうち278節は、直接・間接的に旧約が引用されています。

ですので旧約聖書を読まない人がヨハネの黙示録を読み解くことは出来ません。
旧約聖書のあちこちに散らばったパズルのピースをまとめて一つの絵にするのがヨハネの黙示録だといえます。


教会史の専門家ウィリアム・ミリガンはこう言いました。
「旧約から引用してない象徴が一つでもあるか、または旧約から引用していない資料で作られたたった一つの文章でもあるのか疑わしいほどだ」
(William Milligan
Lectures on The ApocalypesLondon:Macmillan189272)
このように黙示録で聖書のすべての本が出会って、完成するのです。


旧約の理解なしにヨハネの黙示録を解釈することは不可能という事は

旧約聖書こそヨハネの黙示録の象徴を解く鍵で言えます。

前置きはこのくらいにして、次回からダニエル書の内容について書いてゆきます。

(このシリーズは、サンライズミニストリーさんやSOSTVさん他の資料を参考にしています)
■はじめに

パスカルの原理で有名な物理学者ブレーズ・パスカル(1623-1662)は聖書のダニエル書についてこう述べています。

ブレーズ・パスカル [パンセ 預言

また
万有引力を発見した科学者、アイザック・ニュートンは、こう述べました。

ニュートンa ニュートンの聖書の預言研究ノート
                                                                 ニュートンの聖書の預言研究ノート
ニュートンはダニエル書についてこうも言いました。
「それは他の10の王国とは異なる国で、

目と口を持つ独自の生命体として描かれており、…

大言を吐き、時と律法とを変えようと企てる。その正体は…ローマの教会(バチカン)である」 

他にも多くの著名人がダニエル書に深い関心を持ち研究してきました。

アン・ブラッドストリート(アメリカが生んだ最初の詩人)

・ティモシー・ドワイト博士(イェール大学の初代総長)

・クリストファー・コロンブス(アメリカ大陸を侵略)

等々

彼らが聖書に注目したのは、聖書が世界の歴史を、驚くべき精度で預言していたからでした。

ダニエル書は世界の歴史を四回繰り返しています。

同じ歴史を反復し、平行し段々拡張され詳細になっていきます。

 

●預言研究を始めるにあたって

聖書には預言が沢山書かれています。

アモス 3:7

まことに主なる神はそのしもべである預言者にその隠れた事を示さないでは、何事をもなされない。

 

預言の研究を通して未来を知ることが出来ます。占いとは違います。

ペテロ第二の手紙 1:19

 こうして、預言の言葉は、わたしたちにいっそう確実なものになった。

あなたがたも、夜が明け、明星がのぼって、あなたがたの心の中を照らすまで、

この預言の言葉を暗やみに輝くともしびとして、それに目をとめているがよい。

 

預言は「暗闇に輝くともしび」です。

 

ヨハネによる福音書 14:29

 今わたしは、そのことが起らない先にあなたがたに語った。それは、事が起った時にあなたがたが信じるためである。

 

人間を救う働きは、事前に宣言され、それから成されます。

聖書全体は一つの預言です。

しかし重要な事は、その結果、神さまの御心の通りに成就するか否かは、

人間の責任の遂行如何にかかっているという事です。

預言には二方向が書かれている事があるのは、その為です。
以上の事を前提として、この二つの預言研究をしたいと思います。


聖書には終末時代(現代)に関する明確な預言を扱っている二つの預言書があります。

それが『ダニエル書』(旧約聖書)と、『ヨハネの黙示録』(新約聖書)です。

この二つは互いに深く繋がっています。

黙示録は、当時の更に数百年前に書かれたダニエル書を補足して、完成させています。

よって、両方を同時に参照しながら研究するとよいですね。


先ずはじめにダニエル書を見てゆきます。
全12章で構成されており、前半の1~6章迄はダニエルと友人についての物語、

7章以降はダニエルの見た幻が書かれています。

章毎に、一言で解説すると

■第一章 ダニエルと三人の友人の信仰(南ユダのバビロン虜囚=主権を失う

■第二章 2500年間の世界歴史を示す預言(金属の像)

■第三章 金の像と炉の火が与える霊的教訓と適用

■第四章 ネブカデネザル王の悔い改めと証

■第五章 バビロンの滅亡(150年前に預言 クロス王 イザヤ44:27,28)

■第六章 神さまの戒めを守るダニエルの信仰


第七章以降は下図にあるような幻が描かれています。

そして第九章で エルサレム再建命令が下ります。=主権、神の律法回復

 ダニエル 夢の解き明かし 像01
(つづく)

このページのトップヘ